わからん殺しの箱庭世界

わからない事の方が多い

「ごあいさつ」って何だろう

初めまして!こんにちは!

日比野四魔刻と申します。

はてなブログ?っていうのを開設してみました。

まだまだ判らない事だらけですが、皆さんと共に精進していきたい所存で御座います!

今後とも宜しくお願いしますね!

 

 

 

 

(…挨拶って意味あるのかな)

というわけで、改めまして四魔刻です。こうしてみると、ちょっと恥ずかしい名前ですね///

黒っぽいとこが生息地です。

何処かで会った気がする、と思っている方がいらっしゃるかもしれませんが、気がするだけなので大丈夫です。初めましてです。間違いなく。

どんなブログを書くのか、大まかな事はまだ決めていませんが、てきとーかつゆるーい感じで諸々書いていこうと思ってます。真面目に書いた文章は別所であげてますしね。

 

取り敢えず、「BLACKSOULS」というゲームに関した記事を書くつもりではいます。BLACKSOULSがすきなので。

 

挨拶以前に、そもそもはてなブログがよくわかってないです。noteと何が違うんだろうね。ぶっちゃけどっちでもいいけど、ちょこっと長めの文章はここに投下しよっかなーと思ってます。

 

右も左もわからぬぺーぺーでは御座いますが、何卒よろしくおねがいします!

ここで逢ったのも何かの縁。

よければお付き合い下さいませ。